2016年8月25日木曜日

自意識過剰って思われるから、我慢しているだけ

お客さんに触られて気持ち悪かった
関西圏の人で、誰にでも触るんだろうけど、嫌だった

しかも耳が遠いのかやたら近寄ってきて、気持ちが悪かった
自然に離れるようにしても、説明を聞き取るためか近寄ってくるので、嫌だなと思う

そういう嫌なお客さんと差向うのは本当に嫌だけど、あんまり嫌な感じだすと、嫌味だけいってくるから、本当に嫌だ

人との距離感が分からないひとって本当に迷惑
広い場所で、すり寄られてくるのも本当に気持ちが悪いし
エレベーターに乗るのもいやだ
荷物でガードしたら、何か言われて、返事をしないといけなくて嫌だった

気持ち悪い人と話すのは本当に嫌だ
年くってて自意識過剰と思われるのも嫌だけど
年くってても安全じゃないらしいから
本当に怖い


0 件のコメント:

コメントを投稿