2016年8月26日金曜日

責められて嫉妬される正社員 いい加減なアルバイト

正社員や経営者が働いていないといいだすアルバイトや派遣労働者がいる

アルバイトと正社員と募集している店舗や企業の場合、責任の重さや労働時間の長さのことを、短時間労働者は知らない

アルバイトや派遣社員が来る前から仕事場にいて、帰った後も仕事場にいる
つまり、アルバイトや派遣社員よりも長い時間職場にいるのだ

任せられるアルバイトや派遣社員がいる時間は、気持ち仕事のペースを落として休憩時間をとったりもするだろう。それを働いてないなどと言われるとたまらないだろうね
むしろ、仕事量を減らしたり、休憩をとるために人を入れているのだから、自分が任された時間をこなせばいいだけだと思う

もし福利厚生などで、正社員のほうが恵まれていると思うのなら、なればいい。
アルバイトほど、自分の働ける時間など優先してくれないので、働く時間のほうがメインになり、空いた時間で生活するようになる

0 件のコメント:

コメントを投稿