2016年8月5日金曜日

ニトリで買ってきたチェア用のシートクッションがくさい

ひも付きシートクッションPREM N ケララ40×40
というクッションを買って帰った

翌日、使用しようとニトリのビニール袋から取り出そうと袋をもちあげると


異常に汗くさい


なんだこれは・・・


とりあえずファブリーズをかけてみる

いややっぱ気持ち悪いなと 洗った



店でだれか座ってみたかもしれないクッションかがないし
店では気が付かなかったし!

新品でこんなに臭いのは生まれてはじめてよ

汗のにおいなの?


潔癖というわけではないので
ふつう新品買って来たら洗わないが

今回は洗わないと、強烈に汗臭くてむりだった
陳列したやつの汗なのか
手にとったやつの汗なのか
そもそも商品がくさいのか


あらったから形がいびつになったけど
洗ったらあの汗臭い臭いは消えたね

アリエールとレノアハピネスクロッシーフローラル
で洗った

そのあと座っても臭わないよ

なんだったのあの異臭











0 件のコメント:

コメントを投稿