2016年11月20日日曜日

いちいちやり返してくるやつ

こっちは喧嘩するつもりじゃないのに
相手がカチンとして激しくやり返してくると喧嘩になります

やりかえしてきたので、やり返そうとしたら逃げたので
追いかけたらスチールの事務所イスを蹴って足がひっかかったら
こっちを見て(・∀・)ニヤニヤしたので
そのイスを持ち上げて当たらないところにぶん投げました


右足のひとさし指を突き指してしまいました
サロンパスの小さいものを
足の甲には横向きに、後ろからは立てむきに貼っています
2日たって、指を横側からみたら 輪のような赤いしみができていたので突き指でしょう
一週間治らなければ、病院に行ってもいいそうです

もともと足底筋膜炎対策で、ソルボのかかと君ヒールロックを履いているので
サロンパスを貼る程度で大丈夫です




昨晩は、湿布を半分に切って、足の上下に貼り靴下を履いて寝ました

イスをぶん投げるパワーがでたのは、前日に賞味期限切れのアリナミンA錠剤を飲んで寝たからです。フルスルチアミンが効きすぎて、ものすごいパワーがでてしまったようです
イスを持ち上げたのは小学生ぶり、投げたのは初めてかもしれません


謎のパワーが出てから3日後( ^ω^)・・・
腰痛
普段と違う歩き方をしたせいか臀部や腰に痛みが出る



0 件のコメント:

コメントを投稿