2016年11月23日水曜日

夢100王子 日替わりドロップクエスト ハーツ王子

11月22日火曜日のクエストが ハーツ王子(梶裕貴)だったことと
新しいイベントが開始されたことで、夜メンテナンスになるという騒動に

早くにハーツ王子を手に入れた人たちの歓迎パーティーに
やはり、目玉王子の一人が無料配布のクエストにきたことと喜びに驚きの声が書かれていて
やっぱりそうなんだなぁと思いました

やっぱりあんまりでなくて見かけなかったですしね
クエストだと5枚手に入れて完成することもできます

今までの目玉ガチャを日替わりクエスト配布することで、ログイン率があがり
切れないイベントとイベントガチャでガチャを回す女子が多いのでしょう
カードに通常王子とイベント王子がいて、イベント期間にしか手に入らないイベントガチャに推し王子がいた場合財布が緩む人もいるようです

夜ログインできなかったので、10連ガチャをUPしている動画を見ていましたが
10連でイベント王子が0枚 1枚 2枚ドロップという感じでした
センターを飾っている王子が出た場合は、蝶々+オーロラという感じでしょうか
蝶々のみだと、2位以下のイベント王子か通常の星4王子ですかね

私が始めたころの日替わりドロップクエストといえばティーガ(wiki)などだったので
ずいぶん豪華になってきたと思います
太陽覚醒は白服、月覚醒は黒服という、アヴィと似たグラのやつです
かなり長いことヒナタを回復カードに使っていましたしね
今は紫のベウル(wiki)をやめて、無料配布のカルト(wiki)を使っています


ノルン+ノネット(公式)を見ているのですが、セリフが長くていいですね
むしろしゃべりっぱなしです



0 件のコメント:

コメントを投稿