2016年11月26日土曜日

肉が硬い!食べられない!

焼肉が食えなくなった、肉が硬いと感じるようになったら、年とって高齢者になったということです

肉の質が悪いわけでも、調理の仕方がわるいわけでもありません

年を取って歯茎が悪くなったり、かみ合わせが悪くなったり、歯がなくなっただけです



今日はクラブサンドのようなものを作りました
中に、鶏ささみを焼いて電子レンジにかけたものを刻んで入れました

BBA「肉が硬い」

「鳥ささみが食えないなら肉は全部だめだな」


よそのババアで、肉の焼き具合がとか、量より質だとか言い出すのを見るとうんざりします

歯茎を鍛えろ

ちゃんと歯磨きして寝ろ

昼寝もな








0 件のコメント:

コメントを投稿