2016年11月7日月曜日

新しいオペレーションへの拒絶反応

夏場出していた冷茶をあたたかいほうじ茶に変えなければならない

この寒くなってきた中、冷茶を出して「まだ冷茶かよ」と思われるのも心苦しいが
忙しい日に新しいオペレーションに変えると、BBAの拒絶反応がすごくて毎年うんざりしている

確かにお湯を沸かすのは時間がかかる作業ではあるのだが
今年も春まではやっていた作業ではないか

冷たい飲み物を受け付けなそうな老人に、別に玄米茶をだすなどして対応してはきたが
そろそろ限界だ

しかも冷茶のパックが切れたのだから、切り替え時なんだ


いやな客の接客を済ませて帰ってくると
BBAから冷茶にしろと言われる

自分の作業のことだけなんだ

はっきり言ってすでに冷茶を出すのは限界なんだが
自分の作業が増えるからいやだと、じゃあおまえ12月まで冷茶出すんですか

従業員だったら「はい」で終わることが
終わらないところが家族の面倒くささだ

毎年毎回同じ反応をしやがって
四季のあるところでもう何年暮らしてきたんだよ

本当にBBAは自分のことだけだな
それでいて、どんぶり勘定でいて、自分がしたことのミスですら私のせいだからな
クズすぎる


0 件のコメント:

コメントを投稿