2016年11月27日日曜日

ヤフーが重い

重すぎる
エッジもクロームも死んでる
履歴の削除 Cクリーナーをかけてもダメ


アドビのプレイヤーを更新してもダメ

設定でスタートアップのアプリを減らしてもダメ
(パソコンを買ったときに減らしたと思うのに、勝手に更新されたときに全部戻ったみたい)

再起動してもダメ




解決しました!

左下の「何でも聞いてください」にアドオンと入れます

「プラウザーのアドオンの管理」を選択


「インターネットプロパティー」の「プログラム」 「アドオンの管理」を押す

一番下の「利用不可」

Send to OneNote
One Note Linked Notes

の2つを有効から無効に切り替え、再起動にしました

そうしたらサクサク動くようになりました

一度アニメーションをオフにしていたので
左下の「何でも聞いてください」にアニメーションと入れて
Windowsアニメーションのオンとオフを切り替える(システム設定)で
アニメーションはオンに戻しました
これを切ると、マウスで上下にスクロールさせたときにカクカクする感じがしました



0 件のコメント:

コメントを投稿