2016年11月16日水曜日

知らん 私に聞くな!!

「人に聞けばいいや」で生きてきたひとってめんどくさいですよね
インターネットを使っていない老人もなかなか困りものです
調べものもなんでもでてくる魔法の箱だと思っていて、
しかも自分では操作できないからです

職場で、自分が応対したことの処理を自分でしないひともうざいですよね
「やっといて」だけならまだしも
客の前で、「この人に聞けばわかります」なんて言われて
わからない内容だったら殺意がわきますね

用事をすませてもどってきたら
今日は全く知らない紅葉スポットのナビに入れる住所を聞かれました
山の中に住所なんてあるのかよ
じゃらんも確認したが、番地なしだったよ
当然だよ

しかも、客がその辺で粘っていてバックヤードの会話が筒抜けで
それをまた注意してくる男もうざいんだよ
お前が調べろよ


0 件のコメント:

コメントを投稿