2017年3月27日月曜日

国会の停滞は国益を損なうから 籠池・森友学園問題は裁判所でやってほしい

安部首相は前回おむつになるまで頑張ったというのに2期目
民主党が与党になった空白の時代の穴埋めをよくやっていると思う
特に避けようがない大災害に対して復興支援をする国の姿勢には
まだ災害に合っていない人も安心できたのではないだろうか




変な人に関わってしまった被害者の方々は
一部の変な人のために、地域の人が相談にくる窓口を閉ざすしか方法がないのだろうか

変な人は積極的で、なけなしの金の商品券とか
100万円入りの茶封筒や、お金を混入したお菓子を持参し
自分がわいろを渡そうとしたことを恥ずかしげもなく晒し
受け取ったと責め立てる

不細工なおっさんがきて、これがトラップだっただなんて


秘書以外に、空港で働いたことがあるひとを雇って
金品を持参していないかスキャナしてしか会えないな
ついでに無菌室でのみ面会でもよし
双方、防毒ガスマスク、防護服を着てのみ面会でもよろしいかと
政治家や公務員が一般人と面会する際には
すべて録音でもいいかもしれないな

詐欺に合わないかばかり注意しなければならないなんて
要職についているひとが気の毒だ

交通事故も相手は選べないが
要職にあるひとや有名人が、変な人に関わらせられるのもなんとかしてほしい

いままではわいろを受け取る方ばかりが責められたが
わいろを贈った方に執行猶予なしで懲役刑にすればよい


0 件のコメント:

コメントを投稿