2017年3月30日木曜日

したくない仕事があると、ほかの仕事がはかどる

したくない勉強があると、ほかの勉強がはかどる

つまり、仕事も勉強も、平行進行が望ましい

そして仕事なら納期、勉強ならテスト日など期限があるとよい

大人になってからの勉強だと、資格試験合格など、達成証明書があるものがよい

プレミアムフライデーだなんて信じられないよ

サービス業はそこも仕事だし、事務もしなきゃだし

そりゃ、ワーカーホリックの人にお金を使ってもらうのはいいと思うけど
月末の金曜ってそりゃないわ

前回のプレミアムフライデーのTV報道だと

イベントやります~と言われて、店側はプレミアムフライデー企画を準備
大学生・老人・主婦などもともと時間がある人が安くて助かりますと言っていた

春休みは、老人がファミレスで子供夫婦におごっているのをよく見かけた
元労働者の老人向けの企画が一番いいと思うけどね

親父、夕方便秘のCM見過ぎて、もともと便通はいいのに便秘になった


0 件のコメント:

コメントを投稿