2017年3月8日水曜日

加湿器はババアが使うものだ


私30歳、夫29歳です。
普段夫とは仲が良いです。
ただ昨日、子供達が寝た後に夫とたまたま加湿器の話題になった時に、子供が風邪な
ので設置するわと言ったら、夫に、加湿器は子供が使うんじゃないよ。抵抗力が弱るだろう。あれはおめえみてえなばばあが使うんだよ とさらっと言われてしまいショックを受けました。

その後一緒にゲームをして楽しむ予定でしたが、私の心がもやもやしてできなくて、夫が一人ゲームをやっている横で私は、ババアと言われて悲しかったとひとことつげました。
夫は、ふうんと言っていました。



私は涙が出そうになり、急いで一人別の部屋にいき声をころし泣いてしまいました。
そして、しばらくして、夫に私の正直な気持ちを以下のようにメールしてしまいました。

“世間でばばあと言われようが平気だけど、好きな人から言われると悲しくなってしまうんだ。私は夫のことが好きだし一緒に仲良くゲームしたりして二人の時間を過ごしたいと思ってる。でも、おめえみてえなババアと言われると、私は夫からどうでもいいもののように思われているんじゃないかと感じてしまい、つらくなるんだ。

ネットで調べたら、妻をババアと呼ぶ男性は、若い女性が好きとでてたよ。ただの軽口じゃなく欲望からでちゃう言葉なんだとあったけど、夫もそうなの?
私は夫が若い女性(10代)を好きなのは感じているよ。でも私は30歳。歳はどうすることもできなくて。私はどうしたらいいのかな?”


とこのような文章です。
かえってうざくなってしまったかなと反省しています。
このような場合どのように対処したらベストだと思われますか?




ゲーマーからすると、飯をだす女はすべてババア
PM2.4から2.5になってきたあたりからティッシュペーパーの使用を減らすために、空気清浄機を買ったが 加湿機能がおまけでついてくる
加湿器は、湿気むんむんにしてきて、部屋がカビるからクソだ
かび臭い部屋だから空気清浄機おいてんのに、加湿機能がついてくるから
養生シールで封印したままにしても、ババアははがしてまで勝手に使うし、
水のタンク空にしているのに、水が入っていないと文句をつけだす


加湿機能がついていない加湿器のほうが高くて困る

私は家にダイキンもシャープのプラズマクラスターも置くわけだが
玄関で天井に穴が開いている、ところにはプラズマクラスターを放出し、
寝室ではダイキンでカビを分解している

春先は空気清浄機が値上がりするんで
決算セールでも見送ろうかと思っていたが

シャープは案外やすくて広範囲に効くのがあったんで1こポチリ



加湿機能はなし!




こっちは加湿機能ありで安くて人気

0 件のコメント:

コメントを投稿