2017年4月21日金曜日

本当に邪魔だわ

人が集中して働いているところに、「ふー」とか「はー」とか言いに来る奴

広いんだから人のいないところでやってほしいわ

せっかく集中しているのに、わざわざ人の5m以内にきて

「ふー」とか「はー」とかうっとおしいわ

無意識なら手遅れ、わかってやってるんだったら嫌がらせだわ

ほんと

「ふー」とか「はー」とかうっとおしいから やめてほしいわ

(本人に言うけど辞めないよ こういうやつは)



TV画面をふさぐやつもうっとおしいわ

行った後、再生押したら戻ってきて、画面をふさいで話し始めるやつもうっとおしいわ



風を通すのに開けているドアをわざわざ閉めるやつ

「開放厳禁」と貼っている冬に開けっ放しにするやつ


居間のドアを開けっぱなしにして、冷気暖気を逃がすやつ


一生治らんわ


同棲しなくていいから、一週間とか2~3日一緒に過ごしてむかつくやつとは
結婚しない方がいいと思うわ

一日くらいなら意識してごまかすかもしれんけど
週末とか泊まったり、泊まられたりして

とりあえず屁をこく頻度とか、臭いまで確認したほうがいいわ


耐えられないくらい臭かったり、しょっちゅうすかしっぺするやつ
音がごまかせないやつは

一日中そのへんで ぷっぷら ぷっぷか やってるわ


0 件のコメント:

コメントを投稿