2017年4月6日木曜日

横紋筋融解症なのにもう退院かよ

朝倒れて動けない 救急車で運ばれる
2日目 HCUで再会
3日目 HCU2日目
4日目 4人部屋 夜間騒ぎ出す
5日目 個室 管からしびんに昇格 靴を持ってこいと言われる
6日目 個室 5日目の夜にも騒いだことを言われる
7日目 昼には退院予定

あら、ちゃんと一週間いたのね

親父が電話してきたので「夜中騒ぐから、追い出される」
「家の改装が終わるまでいればいいのに」
「家に帰ったら、スパルタで全部自分でしないといけないよ」

明日の昼にはもう帰ってきてしまうから
BBAが手すりにハンガーかけたり、スカーフかけたりしてるのどけて、
手すりの下にものを置いて使えなくしているのを使えるようにした

BBAは隙間さえあれば物を詰めやがる
通路もふさいでしまう

戻ってきても、玄関すぐの階段登れるんだろうか

倒れることは想定していなかったけど、改装工事中でエレベーターつけてる途中だけど

ホームエレベーターでも市で許可が必要で
家の中に穴を掘って土のうで運ぶのに3日
セメントで固めるのに休日はさんで5日はかかって
そこから鉄柱を入れるのに1日
まだホームエレベーター持ってきてないし


改装終わるまでショートステイさせようかと思ったのに
ショートステイだとリハビリしてくれないから、連れて帰るんだと

確かにリハビリって大事だけど
家に帰って暮らせるのかよ

どうすんのよほんと
帰ってきてもしょうがないうえに、BBAは世話しないぞ
しかもBBAの母までいるんだけどw


0 件のコメント:

コメントを投稿