2017年5月18日木曜日

ファブリーズでおならの臭いが消える

スーパーで買い物して車に戻り荷物を入れると、男がいなかった
トイレから戻ってきた
車に乗るとうんこする前のおならの臭い
このクラスのおならは、月1でも嗅ぐかどうかというレベルで
「うんこもらしてシートについているんじゃないか」とか
「肥溜めの臭い」とかなじっても
窓を開けても、10分くらいはくせーなこれはと思っていた

麻雀で男がタバコ臭くなって車に乗るので、車用のファブリーズをつけていた
ファブリーズがまさかの快進撃

スーパーの駐車場を出て1個目の信号で赤信号待ちをしている間に臭いが消えた
まじかよ


たばこの消臭にトイレのファブリーズスプレー使いだしてから
置き型タイプの芳香剤要らなくなったけど、どれだけ効くんだ すげーな






0 件のコメント:

コメントを投稿