2017年5月18日木曜日

楽天市場20周年 楽しさみつけてビンゴ お買い物パンダを見つけようが見つからない

パンダのシルエットがヒントで
楽天エディーははずれ

スクロールして下の右のほうに大きい寝そべったパンダがいる
マイクロソフトエッジでは押せなかったから
グーグルクロームで押したら、中央にここを押してクリアと言う文字がでて
もしくは自動で数秒後にクエストクリアとなる

クイズその1の今まで獲得のポイント集計は一番値の大きいものを選んだら正解だった
50万ポイント9万位くらいだった

楽天のプレゼント抽選は、自動抽選で、店側ではストップボタンを押すだけ
押し直しはできるけど、名前しか表示されない
それで、楽天のシステムを使って、当選メールが送られる
個人情報保護のためか、当選者のメールアドレスも電話番号も、送る人にはわからない
当選メールに返信してプレゼントをもらえるから
当たっていてもメールチェックしなければプレゼント獲得できず
今回も1週間以内という制限がある

また繰越し当選がない場合は、当選者からの返信なしでだれもプレゼントをもらわないという可能性もあり



0 件のコメント:

コメントを投稿