2017年5月12日金曜日

小梅の真さんが気持ち悪いらしい

小梅という南高梅の飴の袋に詩が書かれている
男が最近、キュービィロップやみかんちゃんに加えて小梅が好きらしく
大量買いしている

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ブルボン キュービィロップ(112g)[お菓子]
価格:162円(税込、送料別) (2017/5/12時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
みかんちゃん(100g)[お菓子]
価格:151円(税込、送料別) (2017/5/12時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ロッテキャンディ 小梅 大玉2個入り(68g)[お菓子]
価格:162円(税込、送料別) (2017/5/12時点)




袋の中に男キャラがあって、男キャラの詩が気持ち悪いという

どの飴にも、「休み時間 わざと座る 君の席」という歌が書かれているという
男が言うには、詩の内容が気持ち悪いのだという
そして袋を開けると必ず男キャラの飴が入っていて、その歌が書かれているのが気持ち悪いのだという

私も買った飴を開けてみると、確かに男キャラの飴が入っていて、同じ歌が書かれているので、気持ちが悪いと思った

ストーカーっぽい内容なうえに、ほかの女の飴の歌も同じなのかもしれないが
女の飴は数が多いので気にならない

男の雨が袋に少量入っていて、いつも同じ歌だと、気持ち悪いと感じるのだと思う



歌の内容としては、自分も自意識過剰でなければ、経験があって、好きな人のイスに座ったりはしないんだが、なぜならば、好きとか嫌いとか関係なく、例えば教室の木の椅子が前の座り手の体温で生ぬるかったら気持ち悪いと生理的に思う方だからだ
それに、自転車のサドルネタを少年漫画でさんざん見させられて、リアルでも自転車通学の人のサドルが被害にあったりする話を聞くものだから、とにかく女性のイスや自転車のサドルに興味を示すのは変態だというイメージなのだ

また、こっそり好きな人のイスに座るという行為も気持ち悪いと思う

私の場合、席次が決まっている塾の自分の席に、









夏期講習から入ってきた、自分の好きな人が座ってしまったので、どうしていいかわからず、小学生のころは普通に話していたのに、中学から学校も変わっていたし、話しかけられなくて、席はないし、どうしようと思って、そこ私の席だからどいてと言えなくて、仕方なく後ろの方の席に座ってみたら、自分の通っている学校の高等部を受けるという女性と顔見知りになった
まぁそれはそれで、顔しか覚えてなくて、名前は忘れてしまったが、よかったんだけども、塾には勉強しにしか行っていなかったから、そんな話しかけてくるような人がいるだなんて、思いもしなかったので新鮮でもあった

あんなに勉強したのに、内部進学してしまい、そんなにしなくてもよかったんじゃないかとも思うんだけど、当時は融通が利かなくて、とにかく勉強しかないと思っていたので、そんな感じだった

高校生のとき、バスから見かけたことがあるのだが、全然背が伸びてなくて伸びないもんだなぁと思ってそれきりだ

何が好きだったかと言うと、話していてたのしかったからと
水彩画の絵の塗り方が透明感があってうまかったから
あと、公園でひとりでいたら、ガムをくれたから

そのくらいかな

あとたぶん見た目も好きだったんだと思う
結局今の男の方が背が高いし、たぶん学歴もいいし、絵はへたくそな和み系だけど、麻雀以外では基本的にやさしいし、初恋の人の上位版なんだと思う

のろけかというと、まぁ枕を濡らすようなことも結構あったから、結局そこは誰と付き合おうが、一緒になろうが変わらないんだと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿