2017年5月13日土曜日

嫌な日のやり過ごし方

高校時代は炭酸ジュースが校内で売っていなかったから、ロッカーに常温の普通のコーラのペットボトルを入れておいて、常温で飲んだ

飲みかけのコーラがぬるいのも、結構いい
心のベタベタした感じにちょうどいい

20代後半から30代前半は、コーラとポテトチップスで自堕落にやり過ごしたが

最近では乳酸菌飲料でやり過ごしている
たまに黒のゼロコーラも飲む

そして、カールのチーズ味

膨らんで大きい感じと
ダメな自分をかみしめる感じと
体にあんまりよくなさそうなチーズ味が、気持ちを慰めてくれる

気持ちや心をころして、無心でやり過ごしたい仕事の日におすすめだ

気持ちがすさんでいるときに、健康的な食事をしても満たされない

脂ギッシュな牛肉や
とにかく脂肪分は、気持ちを満たしてくれる
牛乳でもいいけど
塩分のないナッツもいい

糖質0?
気持ちがすさんでいるなら糖質まみれのほうがいい
スパゲティーなんかもけっこういい


0 件のコメント:

コメントを投稿