2017年5月11日木曜日

Ege 改悪 変なボタンを付けられる

タブの横に 「+」でタブを追加できるのはよかった

その横に「V」みたいなマークを作られてしまった

ここをうっかり押すと タブの部分が広がって最悪だ
なんでタブが広がってしまったのかわからず

「×」を押すと、全部閉じてしまう

タブの幅が広がってしまったときは、「+」の横の「^」を押すと元に戻る

なんでこんなボタン追加するかな

ちなみに左側にも2つ謎のボタンが増えている
保存して閉じるなるものがある

わからん
いらん

他のブラウザ使えばいいんだろうけど
仕事用にgoogle使ってる



ペンマークも、欧米かと言いたくなるような
メモ帳みたいな機能みたいで

うん まだ紙でいいと思う
これ、インターネット使うのに使ってるのにメモ取るの?
よくわからんな


0 件のコメント:

コメントを投稿