2017年5月25日木曜日

トイレの正面に洗面台を配置するとどうなるか

トイレをすます
ふぅ
洗面台に行く
外に出る

尿意をもよおす
トイレに行く
あれっ流れてないぞ

またトイレに行くと
あれ


トイレの正面に洗面台を配置する場合は
自動水栓にしてもよいが、今度は洗面台に行くと水が流れるかもしれない


親父の部屋のトイレは部屋に対して横向きに自動水栓をつけてあるが
扉は開けっぱなし

部屋に入りトイレの横を通ると、きれいセンサーが感知して掃除を始める
水代は無駄かもしれないが、トイレはきれいかもしれないな






トイレの便座の向きとテレビアンテナの穴の位置を気を付けて配置すると・・・
あら、トイレから居間のテレビが見えますわね

トイレのドア閉めない派の人は、テレビの配置を気をつけておくと
トイレ中も見逃さない!


一日録画すればいいんですよね
CMはトイレ休憩ってのも悪くないけど
トイレ休憩多すぎになっちゃうしな

ニュースは録画では見ないしな
朝なんかいいよ
家族いたら無理だけどw






0 件のコメント:

コメントを投稿