2017年5月20日土曜日

保冷剤を食べる

仕事を抜けて親父に夕飯を食べさせに家に帰った

親父が手にアイスを持っていて、愛犬も欲しそうに立ち上がっていた
親父「ハサミで開けようと思って」と言う
開けてあげるよと受け取ると保冷剤だった



























ちゃんと見ようねと注意した

実際は「要介護やな」「保冷剤食べたら死ぬよ」「たまたま来なかったら2人で死んでたよ」「ちゃんと見てね」と言った

そしてBBAにも見せて「2人でこれを食べようとしていた」「冷凍庫にもらった保冷剤を入れるのは禁止」と言った

そうするとBBAは縦長のやつはだめやなと言ったが
保冷剤は有料のもの以外は全部だめだ捨てろと言った

こういうプラスチックのちゃんとした食べられない保冷剤以外は冷凍庫に入れたらダメ



遠目に私にもミルクアイスバーに見えた



0 件のコメント:

コメントを投稿