2017年5月4日木曜日

新手の恐怖番組 ストーカー説得

2017年5月3日(水)放送犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ 第2弾

□ 美女を狙うストーカー 犯行の瞬間を激撮! 車通勤をしている30代独身の美しい女性。ある日愛車のドアミラーに引っ掛けてあったのは、コンビニ袋。袋の中には、なんと女性が好きな缶コーヒーが…。
その日から、謎の贈り物は続く。被害者女性が好きなアーティストのCD、手作りおにぎりとお茶、しばらくすると、セクシーな下着とサイン入り避妊具へとエスカレート!
さらに、ストーカーからの贈り物は、女性の実家にまで届いたのだ!24時間監視されているのか!?なぜ、実家まで知られているのか!?
女性を恐怖に陥れるストーカーを追跡バスターズが完全密着!!カメラがとらえたストーカー犯行の一部始終!!

水トク!TBSより抜粋 (リンク




夜、飯を食いながらTVをつけたら、ストーカーが弁護士に説得されてた
女性側の言い分なしで見ました

マッサージ店に行って、満席で入れなかった
女性定員が、どのお客様にもするように、丁寧にお断りして退店していただいた

男性は、女性のことを一目ぼれし、ストーカー行為を開始した

家を突き止めると、ポストの中にコンビニおにぎりやコンビニのシールを入れたり
手作りおにぎりを入れたりした

車にコーヒーをかけた(袋入りの缶コーヒーをドアミラーにかけた)

ポストに入っていた食べ掛けのお弁当を、彼女からの返事と思い、食べてハシを家に保管した
(なぜポストに入っていたのかが、このシーンだけではわからなかった)

セクシーランジェリーのパンツや、コンドームに自分の名前をかいてポストに入れた

被害者女性の車にGPSをつけ、日ごろの行動範囲を観察した
ある程度の観察を終えるとGPSは取り外した
GPSで被害者女性の実家を突き止めた

ルーズリーフに弁当を食べた日を2人の記念日として予定を開けておくこととか
服装について、ミニスカートなどを履かないようにと書いたりした






ふつう、ポストに不審物入ってても、飲み食いしないし

店で話した程度で、被害者女性も、そんなことがあったかも程度だったわけ


DAYSというサッカー漫画の同人誌で、みずきキャプテンがストーカー被害にあうものがあって
閲覧数はあったけど、なんかきもくて無理だった
画力がありすぎるものって、おそらく男性が儲かるから?書いてるのかもしれないけど
みずきキャプテンって抜けてるから
ストーカーからの差し入れを飲み食いしちゃって食われちゃうっていう話なんだけども
それが「おにぎり」で、TVでは言ってなかったけど
白濁した液つきのおにぎりだったわけ

漫画だから性的な粘液がまとわりついている描写がひどくて
何も気が付かないで、おなかすいてるからって食べちゃうところが
夜閲覧して悲鳴が上がる感じ
ひぇーとか ぎゃーやめてー とか
挙句、ペットボトルのお茶を飲んで、薬を盛られているわけで

思い出しただけで ギャー ひえー やめてー きもい ゲロゲロー
なわけです

恐怖漫画です



GPSで行動を監視するとか、人間にするのは犯罪者の足につけるやつだし
野鳥の観察じゃないんですよ
野鳥も迷惑してるかもしれないですけど

観察している場合じゃないでしょ
おかしいよ


店の常連のきもい客のほうがよっぽどましですよ
常連ですらないのにつきまといとかどうかしてるって

ポストに1000円はいってるほーがよっぽど感謝されるっしょ
それもどうかと思うけど
毒入りかもしれないのに、知らない人からの食品なんて絶対食べないでしょ
他人が握ったおにぎりは食えない人も多くて
友達のお母さんが作ったおにぎりが食えるかどうかでも意見がわかれるというのに

ポストに入っている食品なんてゴミ箱に入れるのすらきもいでしょ
触りたくないし
どのくらい触りたくないかと言うと
うんこ素手で触りたくないくらい触りたくないでしょ

ストーカー行為って
大勢が通る道路で人間が野糞しているくらいありえないと思うけどね
だから裁判にあったり、警察に接近禁止命令だされるんでしょ

TVに撮影されていたから、説得があの程度だったし暴れもしなかったけど
根本的にずれてて気持ち悪かった

逆上して襲われるとかも十分ありえるし
引っ越しだけですんでよかったよ

逆恨みも怖いしね

0 件のコメント:

コメントを投稿