2015年7月14日火曜日

終わりのセラフ 話題の11話も含めて腐女子向け

キャラクターの作画男女ともにかわいいですよね

CLANPっぽい顔立ち

少年主人公で大人キャラクターもヴァンパイアなのも含めて若々しく悪くない

ストーリー的にはいまいちなんですよね・・

まずメインストーリーがぶれまくる(ネタばれあり)



1話はよかった

2話からのいきなりの学園アニメ(テンションダウン 4年後多すぎw

ヴァンパイア都市から雪原に逃げ出した主人公の話はまったくなしの2話w

いきなりの学園アニメ!(これ何観てたっけ?と戸惑う



主人公ユウとミカはヴァンパイア側からはセラフと呼ばれていることが判明

そしてユウは鬼を制圧し武器を得て戦場へ

新事実 主人公人間側に人体実験されていて無敵だった(よくある


学園アニメの間延び感はあるが、その後のヨイチの活躍を考えれば

省略できんか・・ メガネもいきなり仲間になるしな

でも学園エピソードがなくて 戦闘強化シーンすらなし



仲間に関しても、孤児時代も学園時代も基本的にユウちゃん流されすぎなんだよな・・・

ゆうちゃんがみんなに好かれる理由もわからんし

ミカがいうほど優ちゃん優しくないしww


見た目的に、おいしそうなキャラがごろごろいるんだけど

想像をふくらましてくれるようなエピソードが皆無なんだよな・・

女も BLに関しても・・

女に色気がないし、BL的にも色気がないんだなぁ

しゃべり方の問題なのかしら・・

愛が感じられない

まぁ11話は頑張った BL的に・・

つまりミカエルだけがんばってるw

でもなんか 汁が飛び散る感じがないんだよな

熱い叫びとかもゼロ

黒い汁は飛び散ってたけどww


人体実験の成果がいきなりの発動

ちょっと巻きすぎるな

2話くらいかけていいかんじするけどな

 ごちそうがごろごろ転がってるんだけど

どこに手をつけたらいいのか さっぱりわからん

まぁショタは買い

秋に2期もあるみたいだから期待

0 件のコメント:

コメントを投稿