2015年7月16日木曜日

【ドラクエ10】クエストNo.401 のぼれ!不思議の魔塔 にオート構成でいってきました

真のデフェル荒野の塔がついに解禁されました

とりあえず1回もぐってみました

よくわからないので旅芸人で行ってみました

オートで武道家・盗賊・僧侶の方と一緒になりました

このクエストの報酬は、銀のフェザーチップ5個、銅のフェザーチップ10個です


銀5こで交換のアクセサリーと 銀10こで交換のアクセサリーは

既存のアクセサリー群です

「アクセルギア」や「幻界闘士のゆびわ」や「 幻界導師のゆびわ」 も入っています

特殊アクセがいまのところなしですので そこは微妙です

レベル1からになり、アイテム欄はそのエリアのみになるため

ものでパンパンの方も 手ぶら気分でいけるのは◎


 最初の所持金が300gになっていましたね

ゴールドも持っていけないみたいですね

最初何ゴールドだったかよく見なかったけど

帰ってきたときそれ以上もっていたような・・・

500gとか600gないと武器防具の錬金はできないので

今回は錬金しませんでした


最初なので5層まで到達で帰ってきましたが
 
報告すると、次回挑戦は1階からとなる

毎回生成されるダンジョンは20階まであり、5階ごとにボスフロア

勝つと休息の間へ


途中で全滅したら前の休息所に戻る


上の層まで行こうと思ったら

オートじゃないほうがいいのかしら・・


毎月達成はリセットされるとのことです

毎月1回到達して終わりなんかな

Ver2.0のシナリオをクリアしている複数キャラでいくひとは

毎月1回くらいのボリュームでいいのかなぁ


月1回とか拍子抜けっすね

0 件のコメント:

コメントを投稿