2015年7月21日火曜日

ヒロミ「三村と共演NG」

ヒロミがTVに出なくなったのって

チューボーですよの巨匠を叩いたからとか言われていたけれど

三村と共演NGなら 三村がちょうどブレイクしていたから

出れなかったみたいなかんじになるね

他にも共演NGがあって 和解していて言えるのが三村だと取れるけどね


私も共感できるのが「100%のちからをだす」とか「100%以上の力をだす」とか

私もそういうのが普通だと思っていて

でも勤め人でそれをやるひとは少なくなって

週末遊びまくって 欠勤したりとか

家でのことを充実させて 仕事は60%とか


たしかにTV番組もゆるーく 低予算で 責任なくいっぱいいて

適当に時間が過ぎていくみたいなものが多かったからな


ヒロミさんは 自分がいなくなっても~芸能界は変わらずあるし みたいなことを

言っていたけれど やっぱり奥さんのイヨちゃんのがんばりもあって

「ヒロミ出ないよね」 みたいなのがずっとあった

結局年過ぎるのもあるけどみのもんた がいなくなったり 

島田伸介みたいな 毎日TVに出れて しゃべれるような人がいなくなって

まだまだ若いし ヒロミさんにがんばってもらわないとという

ところじゃないですかね


ヒロミに腹パン入れられたからって




芸能界辞めたひとがいるわけじゃないだろうし

基本的に 耐えられると思うやつにしか

腹パンは入れないからね (入れるほうの意見)


腹パン入れる愛ってのが 伝わらない時代だったのかな



今の自殺するようないじめ方のほうが異常で

相手が嫌と思っていたら セクハラ パワハラなんだけど

もっとつよくなれよって 思うしね

肉体的にダメってんなら 肉体的に鍛えろよと


まぁ理不尽な暴力が嫌な場合は

知力をあげて 頭のいい学校に行ったほうがいいけどね

公立中学は地区で選べないから 選べるようにするために

公立中学も受験にしたらいいと思うね

0 件のコメント:

コメントを投稿