2015年7月25日土曜日

早朝から飛んだ言いがかりだ 気に入らないからと文句をいう人々

在庫がないものを電話で問い合わせるのはまぁ勝手だ

でも時間があるやろ

インターネットは24時間売っているけれど、

24時間営業を謳ってないいない以上 早朝深夜の電話は非常識でしょう


夏休みの小学生も、朝の10時以降しか人の家にいったらいけませんって

言われてますよ

ないから ないと切ったら(丁寧語ではなしています)

ネットにでている!!と騒いで2回目の電話ですよ

1回目の電話の対応が気に入らないからとかけなおしてきたのかと思いましたよ

それもあるのかもしれないけれど

キャンセルで再販されることもあるからね

ログインして在庫を確認してみたけれど

在庫なしですよ


そんなに ネットに出てるのに 私に売らない気か~!!と怒るんなら

そんな電話しないで、ネットから買えばいいじゃないですか


そもそも後々トラブルになるのはいやだから

最初からそんなじゃだれも取引しませんって

かけなおす気もわかないので、相手の電話番号は聞きませんでした

だってこっちは うそついてないんですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿