2015年7月6日月曜日

憎い副流煙 スキルス性ガン

職場に喫煙野郎がいるんだが

とりあえず喫煙野郎は喫煙で席を立つ

仕事中にぷかぷかやる

じゃあゆっくりぷかぷか吸ってくれないと

全身に副流煙オーラを負ったまま 事務所に戻ってくる

今日避けようもなく

もろに浴びてしまい

そこから1時間 ノドがイガイガイガイガイガイガ


喫煙野郎が吸ってるタバコの銘柄はKENT(ケント)なんだが

やつは家の中でもふかしまくっていたらしく

奥さんが スキルス性胃がんの末期で6ヶ月といわれたが

その状態からとった血液の血小板かなにかを

毎月だったか注入して

その液体がなくなるくらいまで2年半か3年くらいまでは延命に成功した

その間に禁煙していたのだが

奥さんがなくなるより前に喫煙を再開

 いよいよ末期の奥さんの部屋で、やきとりを食し

においを充満させ「食べる?」と聞いたそうだ

そういう人に臭いの苦情を言ったところで

あんまり真剣に受け止められてはいないだろう・・


他にも臭いがきつい体に悪そうなタバコはいろいろあるが


とりあえずKENTの副流煙でガンになったひとはいるということだ

0 件のコメント:

コメントを投稿