2015年7月17日金曜日

【ドラクエ10】 「バージョン3.0の目玉らしいですよw」自動生成ダンジョン

FF11のサルベージ思い出していやだ~ 不思議の魔塔 超うざいw

全滅してもそこの戦闘からやり直しかよw

野良メンの悪口をルームで聞きつつ

私は断然野良ですよ


だってドラクエって 野良で気楽に行けてこそでしょがw

だっだれにも誘われないからじゃないからね!


そりゃ仲いい人と遊ぶ楽しさってのもあるんだけど

新しいコンテンツで、うまくいかないと人のせいにしてくる人って




絶対いるんよね

うまくいっているときはいいけど

それに相手にしなけりゃいいけどさ

重いっての

まぁコインとか高かったりするけどさ

そういうのめんどくて私はピラ7以上は行ったことないわけ

お作法wがあるしw

最近じゃAIと6層までいくのもだるいから

アクセ確定だけでいいんじゃねのってかんじ

それでも7以上は酒場キャラといけないから捨て

チームでも行ったことない




魔法の迷宮なんか、失敗したらそこで解散だからね

気楽やんか

まぁ野良はビール飲んでるやつとかいるけど

寝落ちするやつとか


私は基本ソロプレイかキーボード無しのサーバだが

ソロプレイってAIに動き合わせてあげないと成り立たないから

人の動きに合わせるということが、アタッカ無双してないかぎりできるでしょう

そもそもアタッカーなんて無双ですし

「俺にあわせろ!」


20層ボスは昨日初だったし3回やって勝てたけど

なんか野良で組むやつって

複キャラくせーやつが1人は混じって

専攻してくれて かえって楽だったりw

超遠まわしに、僧侶「ぼく聖女します」アタッカ「ヒーラー2人に特にかけてあげて」

自分旅 (ほう ベホイミで回復しとけってことやな)


心遣いが大人ww


旅よかったよ ホイミ ザオ バイシ ホイミって覚えるし そこそこルカニ通るし

短剣のスリプルダガーで寝るやつ多いし

15層 20層ボスに入らなかったけど 扇で花ふぶきできるし~

まぁ戦士にバイシ2回かけたら、自分にかける暇ないけどな


昨日は解禁日だったから

装備とったあと見ようとしたり 装備すると砂時計がでて

走りながらポイント振るとかもむずかしかった

キャラが動かない時間もあったからね


もう1回やったら また1層からとかだるいから

リプ可能にして

やり直しは勘弁なんだけどw

まぁやり直しな時点で

FF11のナイズルのように固定PTしなくていいってことだがね

ナイズル3キャラやったがな それも2周

2キャラは野良でいったしな

しかしサルベージは 全くうまくいかなくて ぜんぜんやらなかったな

時間制限があるしな

DQ10「不思議の魔塔」は時間制限ないとこはいいわな

でも5層でも結構時間かかる・・

装備とスキル振るからな

そこいらんかったきもするwwwww

私の耐性100装備 さようなら

もっと一緒に遊びたかったYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿