2015年7月24日金曜日

キャリーオーバーしっぱなしの ロト7

最近ロト7がキャリーオーバーしてる

毎週億万長者が生まれているのがすごい

買ってたら私にも順番がくるかもー!って

去年くらいからずっと 買ってるんだ


昔はロトってアメリカでしかうってなくて

あやしい封筒で ロト買いませんかっていうダイレクトメールがきてた

それから、「ホットドックのお釣りでかったら当たった話」とか見かけて

ハズレたお金も、福祉に寄付されていたりするし

恥ずかしいものじゃない

ただちょっと 夢みてるだけで




選べるのが売りなのに

最近はクイックピックばっかりしてる

選んで かすりもしないとダメージだし

毎回選ぶのはつかれるし

選んだからといって勝率あがらないし


ただ ロト買いにいくと マニュアルでジャンボすすめられてそれはちょっと

うざいかなって思っている

ロト買うやつがジャンボ買わないでしょ

買うなら 買うって言うし


でもすすめられたら 買おうかなって思う人がいるから

いうんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿