2017年2月10日金曜日

お金かかる要求はできない

支払っている料金に見合わない、お金のかかる要求をする人もいる
主に女性か
男性は働いているので、あんまりは言わない

古いから新品にしろとかも、1個当たりの単価を考えると、できないし
きちんと整備されていて、清掃されているならいうべきではないと思う
経年の汚れは、老いた婆と同じでどうしようもない

リニューアルしたことをアピールすると、粗さがしをする婆もいて
どこがリニューアルされてなかったとか、いちいち低評価で書いたりするのを見た
そこはリニューアルする前よりもクチコミ評価が下がっていた

お宅と一緒で、予算があるわけだから、全部はできなかったんだろうし
大した料金でもないのに、見ていて恥ずかしくなるほどの要求をする婆もいる

結局この層は、リニューアルしたから行って低評価をつけ
リピートしては、古くなったと低評価をつける妖怪婆だ


こいつが住んでいるところに新築物件で住んだら悲惨だなと思うことがある
くれぐれも新築物件を購入しローンを組む前には、周辺の住人の確認をしたほうがいいと思う

ひどいのをみると「引っ越すレベル」と呼んでいる

私も中古分譲マンションに住んで、下の住人がひどくて、夜、階段で待ち伏せしてまで何か言ってくるので、ノイローゼになってしまった。幸い仕事の都合で1年ほどで転居したが、2~3年は心を病んでしまった

そのマンションは親が賃貸で貸し出しているが、前の人が出て以来なかなか入らないらしい

異常者のいるドラマを見て思うが、異常者と関わってしまったがために、面倒なことが起きる
分譲マンションの、売却後は購入者で自治は最悪だ
アフターサービスもいい分譲マンションしか、価値がないように思える

不動産屋が間に管理に入らない集合住宅ほど最悪なものはないだろう


0 件のコメント:

コメントを投稿