2017年2月27日月曜日

文句言われるアレルギー

文句を言われると過剰に反応してしまい
手の甲に発疹が出たり、頭がかゆくなったり、首がかゆくなったり、耳の後ろがかゆくなったりします

いわゆるストレスです

最近の客はバックヤードまで聞き耳を立てているし
見張られていて、脇腹がかゆくなったり、腸が痛くなったりします


文句言われるのが嫌で、自分自身は言わせないように生きてきたけれども
店をしていると、あれこれクチコミに書かれるのです

それこそ重箱の隅をつつくかのごとく、いるときはむっつりスケベみたいに
何も言わなかったくせに、後からネチネチネチネチ書いてきます

心の中でグーパン入れてやるし
早く死ねと思います

嫌なことはできるだけ早く忘れたい
毎日楽しいことだけ考えて暮らしたい

嫌なことを思い出しそうになったら、わーわーいってみたり
日常は本当に楽しく暮らそうと思っているけど

仕事だけはほんと無理
あと、悪いクチコミも本当に害にしかならないでやめてほしい
単なる日常のストレス発散に1つけるようなやつは死んでほしい



0 件のコメント:

コメントを投稿