2017年2月7日火曜日

私もうオフに入ってるから

店休日書こうが、営業時間書こうが、電話受付時間書こうが
お構いなしに電話かけてくる層は居る

電話でないと、店が存在しないとかいって、騒ぎだして、組合に電話したり、一日中かけたりするバイタリティーはあるくせに、電話受付時間とか店休日のお知らせは絶対に読まないやつ

だから仕方なく電話にでるけど、注文はネットでしてね、在庫があるからと言っても
理解できないやつ

そもそも店が休むのが理解できないやつもいる

なんなのかな
24時間365日働けっての?

インターネットがあるから、余剰な事務員は雇わないんだよ
その分安くしてるんだよね

安いから買うんだよね
じゃあインターネットから買ってよ

朝働いてから、休みに入るんだけど、最近、すぐに歩いて帰る気力がないんだよね
徒歩1分なんだけどね

それで事務所を施錠して中にいたりするんだけど
開錠して男が入ってきたりしてね
男は、休みの日に働くのが好きなタイプでね
私は休みの日は仕事から離れたいタイプなわけ
自分ちの店だから当然残業代なんかはつかないよ
正直、昇給したこともないし

でもお客がいないほうがしやすい仕事があるのも確かだわ
まぁとにかく、イライラすることも多くて、仕事のイライラを家に持って帰りたくないから
落ち着いてから帰るという感じですかね

「鍵かけて」
「私もうオフに入ってるから」

ゲームでもするんですか?
いや
イライラ発散してからしかゲームもしないね
子供のときからゲームはサンクチュアリだからです

ゲームをするために、勉強もするし仕事もするんです
ゲームの時間を犯すような仕事をしているから、没頭できるゲームはしないんです
聖域です








0 件のコメント:

コメントを投稿