2017年2月16日木曜日

ユーリ!!!on ICEの同人誌増えて来てるよなぁ

元ネタみてないしということで、録画を見てみた
重複予約だったみたいで3~6話くらいがとれてなくて1.2.7話観たけど
違和感はなかった

滑ってる描写が美しいことと、トイプードルとスタンダードプードルがかわいいことと
男子が多いので腐要素が満載だった

憧れの選手がコーチになる
憧れの選手と一緒に競技したい
憧れの選手やコーチに認められたい
活躍して注目されたい

というのは自然な欲求で、それがBLかどうかという問題だなぁ


ユーリ!!!on ICEというアニメのファンの行動が限界です。(ヤフー知恵袋



第二次成長期の中学生男子が、女性に興味を持ち始めたことと何ら変わらないですし
韓流スターに群がっていたBBAの若いバージョンですよきっと

第二次成長期の中学生女子の言動とかスルーしておかないと
女嫌いがたたって、本当のBLになってしまいますね
そこまで折り込み済みだったらすごいけど



0 件のコメント:

コメントを投稿