2017年2月23日木曜日

トイレの消臭スプレーを浴びてしまう

ひとに、くさいくさい スプレーしろいつも言って高見の見物だったのに
男の臭いレベルを3としたら1くらいのをしてしまったから
慣れない消臭スプレーを撒こうと手にとった

プシュー

うはっ 顔にかかったし

自分が使ったことがないから、おもいっきり吹き出し口を自分に向けてしまった









ファブリーズだとこれがないんだなぁ・・・
さすがミサコだよ
ほらジェットノズルだからさぁ





いい匂いとはいえ、やっぱりあれやし
はよ仕事終わらせて風呂入りたい


そりゃまぁ裏表わからないような円柱でもさ
逆向きに噴射するとかあるのかよ
私のせいだよ トホホ

家に帰って もう一回消臭元やって見たけど、これわ浴びるはw
マジックで書かないとまた浴びると思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿