2017年2月7日火曜日

天国は必要

生きているうえでは、嫌なこと、嫌な人間、嫌な人間関係、嫌な仕事、避けて通れないですよ

節約だってストレスかもしれないね

これさえすれば楽になれる
楽しい

そういうものは聖域として大事にしたらいいんです
人には見せない、邪魔させないものが必要ですね

私は自分の聖域は犯させないから、他人の聖域も犯さないです
「私は興味がない」「好きにしたらいい」
口癖です

冷たいと思う婦女子もいるかもしれないけれど
人の領域を犯さないならいいんです
もちろん家族も、パートナーもです

よそのババアが、旦那にお前、スマホ触りすぎだと言っていました
ババアと行動したら、休みの日にスマホ触れないんだったら、
私だったらババアと行動をともにしないです
ドマゾなんですかね

束縛系女子が婆になった慣れの果てですかw


幸福のイメージは大切で、好きなことは大切にしたほうがいいです
他人の大切なものを大事にできないひとは、自分の大切なものも大事にしてもらえないですよ
他人の大事なものを大切にしても、自分は大事にしてもらえないかもしれないですけどね

とにかく、自分が大事なものは、邪魔させないですけど
他人の大事なものも邪魔しないですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿