2017年2月1日水曜日

最悪の休日

休日のたびにリフォームの業者が来て外出もできなかったのに、室内の畳までひっぺ返して捨ててから持って来た見積もりが、当初言っていた金額の2倍

それで二階のリフォームをやめて、固定資産税が上がっても横に広げるとか
BAAが言い出して親父の部屋を家のもっと奥にするとか、親父が今の部屋から動かないとかで揉めて、予定の外出前に最悪な雰囲気になり取りやめ

おばあさんのために焼いていたホットケーキの残りを持って帰り、バッグを持って帰り忘れる
電話で指摘されて舌打ちをして、バッグを取りに行って帰る
男は完徹で麻雀

天気のいい日だが気分も晴れず寝る

歯医者に行って帰ったが飯がないとBBAから電話がかかってくる

今日お前が私のこと気違い呼ばわりしたのに、休みの日に飯作って待ってると思うとかどんだけ奴隷なんだよ

私によそで仕事してこいとまでいったくせに


姉曰く、脳が萎縮してるんじゃないかな
ソフトクリーム屋をやればいいとファンタジー話を聞かされ、このすば2を2話まで見て寝ていたら飯がない電話。休みの日は作ってなかったけどな

寝起きは作ってもと思ったけど、だからなめられるんだからやめておいたわ

店売ったら仕事どうしようかとか
BBAと同居しなくてもいいやと思ったり、愛犬と会えなくなるのはつらいと思ったり、こっちはしてるのにさ

とにかく更年期超えた女は自分のことだけだよ
もういいやとか、どうでもいいや、とかそういう気持ちで燃え尽きることあるよ

変わるってお金払ってもストレス
物を売る時は、金払う方にストレス与えないのが営業のプロだよ
だいたいいい加減でストレス感じない奴が営業やってるけどさ


0 件のコメント:

コメントを投稿