2017年2月28日火曜日

楽天スーパーヒーローズ

楽天市場 の楽天スーパーセールで、割引クーポンをくれるスロットゲームで
すっげー時間かかって、同じ会社のクーポンが出たりするんだが
ラッキーヒーローズが面白いんだなぁ

だから小さくして、ずっとまわしているんだが、レベル3が長すぎる

30Pが2回でたかな
だから1日1回しかまわせない、外れありのガチャよりはましかな

結局買わない店のクーポンはいらないんですが、
普段買ってる店がでればラッキーだし
店舗数多いんで、普段見てもらえない店にとっては、いい企画だと思いますがね

レベル4になるには100人ヒーローをよばなければならないんで
何かやりながらでも1~2時間かかっちゃいますね



100人は甘いな
レベル4から5にあがるのにはもう100人で
楽天スーパーセールまでに1000人のスーパーヒーローをよぶと
先着2万名まで200円クーポンをくれるらしい

レベル4に昇格したところでまさかのネタバレが入り
やめてしまうのに1000ガバス

0 件のコメント:

コメントを投稿