2015年9月2日水曜日

純情ロマンチカ シーズン3  8話まで観た BL

ちょうどBLから離れていた時期のヒット作

シーズン2まで漫画で読んでみた

純情エゴイスト、純情テロリストがセットでくっついてくる

純情テロリストは「宮城」のキャラが途中で変わりすぎ


BLってくっつくまでが醍醐味だと思っているんだが

純情ロマンチカはくっついてるんだよな

くっつくまでがない

アニメはそういう仕様なのかわからないけど

攻めが棒読み


アニメ観た感じだと「伊集院 響」押しだな

メンタリストのパトリックジェーンの吹き替えの人だからなー




声優さんの年齢が高いアニメだ

もろBLである必要はないので

やっぱり今季は「監獄学園」だな!

男子の庇い合いがすばらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿