2015年9月13日日曜日

シャーロット 11話 感想

熊耳 (くまがい)が拷問のうえ、友利(ともり)を崩壊から守って死亡


HELIXでも、暴力シーンがありますと出て、えぐいシーンは和やかな音楽が流れるなど  工夫されているが


なぐられてはがおれたり、つめをはがされたり 

はだかにされてつるされたりとか (下着着用)

主人公がめをつぶされたり



胸糞悪い11回でした(あえてひらがなで描写しました)



思い出したけど、HEROESの弟ピーターは 光って爆発する能力があったような・・・

崩壊の能力の描写がかぶっている気がする・・・


タクシードライバーくそだろ

自分の家族家族いいやがって

組織ってくそがまぎれこむと、こんなだろう


75年に一度、飛散する粒子で超能力が発動すると・・

魔女って何年まえやねん

魔女狩りが定期的にあったとしても

魔女狩りがなかった時代も存在するよな





0 件のコメント:

コメントを投稿