2015年9月6日日曜日

山小屋で暮らしたいとか、週末ツリーハウスとか みんな疲れてるんかな

次週の金スマは 東大卒業2人組によるツリーハウス作成だそうです


・・・空中分解してもこまりますんで

ある程度経験がある人がいいですよね


ただまぁ 私自身東大を受験するような学力はありませんでしたが

「東大」って聞いただけで

見なくてもいいきがしてしまう


よく食事をしてTVつける時間なんですけどね!

やっかみっていうより

東大でる学力がある人なら

なんでも器用にやってしまえる気がするんですよ

だから東大でいいけど

東大ってだしてほしくない(笑)

東大って出されると プロって感じがして

親近感もって見れないから

TV自体プロが製作しているんですけどね!

安全のためプロに監修してもらったほうが 安心してみれるから

全然いいんだけど

やるのは素人がいいかなw


それにしても おさる山のほうは全然進まないですよね

再放送も含めてよくみかけるからか

なんで急に演奏会になったのかわからない

0 件のコメント:

コメントを投稿