2015年9月27日日曜日

耳に心地のよい言葉しかいらない

自分の心に正直に自由に生きるならば

賛美の言葉しかいらないのである!



クチコミもさ、必死に粗探しして、日ごろのうっぷんばらししてる婆いるじゃない?

私は毎日犬にすら「かわいい」「かしこい」なでなで

これですよ

自身にもそれを要求


言葉って金かからんやろ

毎日愛の言葉でもささやきあってろよ

無料だから

ネガティブなヤツってうざいから

あほでも明るい人がいいよ


相手が言われてうれしい言葉を毎日かけてやれよ


それが「今晩はカレーよ」でもいいよ

楽しみを奪うやつは 相手にしないほうがいいよ

旦那の宝物を 捨てたりするやつね


そういうことができるひとは 人間のクズだわ

とりあえず ゴミなときはゴミって言うわ

そのかわり

いいときも いいって10倍言えないとね

「今日も前髪が決まってますね」とかね

「毛がふえたんじゃない?」とか

「今日カツラかぶってるの?!わからなかった」とかね


どうせ金ないんだったら

せめて楽しく過ごそうぜ


0 件のコメント:

コメントを投稿