2015年9月19日土曜日

「女を見る目がないな」と思うとき

見た目の良し悪しは どうでもいい
 とにかく、かかわったらヤバイ人だけ見抜かなければならない


ネット上でよくいわててきたのは、メンヘル かまってちゃん


しかしリアルで付き合う上では、何かで判断しなければならない

オーラが見えるひとは結構

とりあえず禍々しい雰囲気をしているひとや、合わないなと思う人はやめたほうがいい



話したときの印象も大事

天然は、命にかかわるほどのアホでなければOK

ただし今も昔も「ぶりっこ」には要注意

自分をよく見せたいと思うのは悪いことじゃない

でも、本来の姿をかくして、その場だけよく見せようというひとはダメ

あと恋愛脳の人にも注意

恋愛脳からでる物質は3年しか持続しないといわれている



パートナーとして考えるときは、ともに戦えるかどうかが重要

でもヒモ根性はだめ

世界にたった2人の男女になっても働かない男はだめという記事を見たが、まさにこれに尽きる



今は養ってもらえる女のレベルも上がっていて うまるちゃんクラスかなって思うが


このひと・・飯島愛に似てる・・・

しかもポテートがハングルじゃないですか?!

つっこみどころ満載すぎる

他のコスは6000円以上したからねぇ・・




正直なところ・・・

北見のホタテは・・ 何度見直しても ないなと思います

見る目がない


くるみちゃん最高です


関連記事(サイト内リンク) お見合い大作戦!in北海道 北見市 気弱なホタテ漁師




0 件のコメント:

コメントを投稿