2015年9月8日火曜日

純情ロマンチカ9話 盛り上がってまいりました BL

伊集院先生のセリフが多くて大満足の第9回でした!

シーズン3からしかアニメは観ていませんが、美咲君の声 年齢的に無理があるのではと思ったりもしなくもなかったんですが やはりお上手ですね!

何度も見返したいようないい回でした!

宇佐美先生とは、漫画でもカップルになったエピソードが少なくてよくわからなかったので、

伊集院先生とカップルになってもいいなぁと思います

それも観てみたいなぁ

嫉妬深いのって苦手ですわ

でもあんなかわいい くまパン焼かれたら

好きになっちゃうな!




0 件のコメント:

コメントを投稿