2015年9月27日日曜日

シャトレーゼ にシニアが運転する車が突っ込む

浜松市の菓子店に車突っ込む 客6人軽傷

日本テレビ系(NNN) 9月27日(日)8時26分配信
26日夜、静岡県浜松市の菓子店に乗用車が突っ込み、店内にいた買い物客6人が軽傷を負った。

 警察や消防によると、26日午後8時20分頃、浜松市中区の菓子店「シャトレーゼ佐鳴台店」に乗用車がガラス戸を突き破って突っ込んだ。この事故で、店 内で買い物をしていた女性(46)ら6人が手や足を打撲するなど軽傷を負った。乗用車を運転していた男性(67)にケガはなかった。

 警察によると、男性は「駐車場に入る時に縁石に乗り上げてしまい、焦ってブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているという。

 警察が事故の原因を詳しく調べている。



シャトレーゼってフランチャイズチェーンの菓子屋なんだけど、アイスがうまい 

特にチョココーティング系がすき

プリンも安い

観光地のプリンとかより安くてこっちのがうまい(ただしモロゾフは別格)

焼き菓子のフランボワーズとかおいしい

山梨のチェーンなので、ワインとかぶどうジュースがある

うちの最寄のシャトレーゼは店員がいまいちでね

でもフランチャイズなんで、本社にクレームいれてもしょうがないんですよね たぶん

 ついでにケーキ注文しようかと思ったら(混んでないときね)

ケーキを頼んでから、レジに並べとかいって 出来た当初怒られたり

レジならんだら、店員が2人で いるもの捨てたみたいでゴミ箱まさぐってるのが丸見えだったりね
そのときは手を洗ってからレジしたけどね

領収書くださいっていってるのに ご自宅用ですか?って言われたけどね 

いそがしくて聞いてなかったみたいだけどね

あほが多い地区なんだと思う

店のせいっていう感じじゃないんだなぁ これが


クチコミとかで「店員の口の聞き方がなってない」とかあるけどさ

教育じゃどうにもならんほど あほっているんですよね

つける薬がないというか

でもアホしか 働き手がいないんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿