2015年9月12日土曜日

【ドラクエ10】フェザリアス山の山頂ってどこ?火の鳥のすみかで火をつける【聖鳥の幽居】

フェザリアス山 いらいらしました

まず、最初にあうエルダーフレイム7匹を倒さなくても

道中エルダーフレイムにエンカウントしまくる


敵と戦闘になると赤ラインで逃げられない


2層にいったつもりが1層に戻っていて外にでてしまう


敵と戦闘中に下の層に落ちてしまう


4層にたどりつくも、上にいけなくなってしまう

しかも4層にエルダーフレイムがたくさんいて エンカウントしまくる・・・




今回の3.1ストーリーは立て看板を無視しないことが重要のようです

3層に落ちて 看板に「聖鳥の幽居」に行きたければ 後ろにいけ

と書いてあるとおりに 後ろにいく



最後はHPダメージのあるトンネルを抜けて、なんとか聖鳥の幽居にたどり着けました


でも昼ご飯前だったんで、途中落ちすればいいだけかもしれないけれど

かなりいらいらしました

0 件のコメント:

コメントを投稿