2015年9月19日土曜日

2015年シルバーウィーク 次回は26年後だというのにおまいらは「」か【秋の大型連休】

連日のしけしけのTV放送の中でも ダントツだったのが


「夏休みは ハウステンボスにいって散財しちゃったんで~」

「シルバーウィークはひかえめに」 (関東圏男性談)



ひかえてどうする!?


次のシルバーウィークは 26年後の2037年な ※ 制度改正がない場合



シルバーウィークだから遊ぼう!っていう感じの報道が少なくない?!


同僚「連休がもっとふえるといいのにね^^」

うちの会社は 連休はマッハで仕事な


まぁ・・売り上げのこととかあんまり考えなくて済むからな 連休あると

2015年の前半は、前金(まえきん)と名づけたのだが、連休前の金曜日は前乗りで客が多かった

しかし夏過ぎて、秋くるらし、財布さむけり なのか知らんが

9月は前のりが全くなかった

読み違えて、休館状態だった


何?!TVの影響なの?!

それとも

まじで

リア充「夏休み遊びすぎちゃって^^;お金ない」

なんですかね?!


連休は 連休しか休めない稼いでる職業の人に人気の日

クリニックとかね


夏休み遊びすぎちゃってお金がない人は アルバイトしてください


人手はどこもたりてません (グフッ








0 件のコメント:

コメントを投稿