2015年9月23日水曜日

宅急便の箱にもの詰めすぎるなよ・・・

宅急便大の箱に底が抜けるほど物を詰めた挙句

宅急便業者でもないのに、人に運ばせるなよと言いたい

断ればよかった

途中で喘息おこしたみたいに ゼーハーなったわ 喘息もちじゃねーっつの

集荷預かりってやつですよ

軽いものを箱が膨らむくらい詰めて ふむという感じだが

自分のだんなも運べないようなもんを 女の私に1人で運ばせんなくそばばぁ

手伝う気も0 しねってかんじ

ほんと しねってかんじですよ

こんなにくそな荷物を詰めまくったババアが全国にいたら

宅急便のドライバーが減少するわ


愚痴ってないで今度から断ることにするわ

身に過ぎた

無理しすぎた

無理しすぎ いくない

ばばあに 「こんなの私ひとりでもてるけど」 みたいに煽られたから

旦那が重くて運ばないというから じゃあ旦那にも手伝えよって言ってあったけど

一人で運んでえらいめにあったわ 整理中なのによ

異常に動悸がして、途中で置いたら

「割れ物入ってんだから」

とかいわれてさ

一升瓶何本入れたんだよ

荷物に蹴りいれてえわ

しないけどさ

宅急便の人に迷惑かかるからな

ああいうババアは早くタヒたほうがいいよ


一日じゃとどかねえっていってんのに 翌日の午前中とか言うしさ

電話も8時しか受け付けてねえっていったら

8時にきやがるし 8時は混雑するから つながらねえんだよ

あさってまで 届かないってさ(苦笑)

シルバーウィークで渋滞するからな 通常より時間かかるんだよ

そういうことも ババアにはわからんからな


0 件のコメント:

コメントを投稿