2015年9月22日火曜日

プリングルスのコンソメ味の違い  グルメコンソメ 味わいコンソメ

この前購入したPringlesの「セロリー」が入ったコンソメ味がおいしかったので

オレンジ色の「グルメコンソメ」の原材料にセロリーが入っているので一緒だろうと思い購入したら、食感が全然ちがうんです

前回のおいしかったやつは、同僚いわく「もっと油でジューシーだった」「リッチコンソメっていう名前だったんじゃないか」

調べてみたかんじ「味わいコンソメ」にはセロリーが入っていないので前回のとは違うと思う

「リッチコンソメ」ってなさそうなんだけどさ

今回食べてみた「グルメコンソメ」は薄くて固い

なんかいままでのプリングルスに思っていた食感じゃない固さ

安い店で買ったとかで内容ちがうんかなと思ったくらい違うの


セロリが効いていてうまいなと思ったんで、セロリは抜きたくないんですけどw









0 件のコメント:

コメントを投稿