2015年9月28日月曜日

シャーロット13話はよかった 最終回

シャーロットは6-7話11話がネガティブすぎていやになるが、

9話と10話、13話はいい出来だった

特に13話の内容はもっと長くていいと思ったし、ゲームにしてもおもしろいと思う

12話の 高城 丈士朗があたたかい保温の弁当箱で牛タンシチューを持ってきてくれたのがやさしくて、食器も洗ってくれていていいなと思った


友利 奈緒のやさしさはよくわからなかった

容姿以外で好きになる要素もよくわからなかった

英単語帳は一晩でつくってくれたものだし、そんなに大事にするほどのもんなのかなあと


ラストで行き倒れたところに都合よく兄がヘリでくるのもよくわからなかった

行き倒れた時点で能力がなくなっていたのだろうか?

とりあえず治癒能力があるうちに、自分と兄の眼を治して欲しい きになるのでw

条件だしてくる女はめんどくさいので避けたほうがいいと思うのだが



シャーロット(人物)は登場しなかったね

シャーロット彗星でした

0 件のコメント:

コメントを投稿