2015年9月29日火曜日

他人の幸せ

他人の幸せをやっかんでもしょうがないからね。時間の無駄ですよ。

散財しているひとを見ると、儲かってるなと羨ましく思う気持ちがでるのは、しょうがないです。競争社会、資本主義社会に住んでいたら、当然の思考です。


福山雅治が結婚

美男美女で大変なことです

千原ジュニアの結婚報道が全くされないでしょう

狙ってのことなら、さすがとしかいいようがありません


千原ジュニアの14歳には、ひきこもって、TVの砂嵐をみながら 壁パン(やや記憶不鮮明)していたような中学生時代が書かれています。そこそこたのしめます。

まぁ、あの兄貴がいて、大阪住みで、兄貴が窓ガラスを体当たりで壊してそのまま出て行くような家に住んでいたらしょうがないと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿